九州大学ICPCチャレンジクラブ

九州大学ICPCチャレンジクラブはICPCなどのプログラミングコンテストに取り組む大学公認サークルです。

九州大学プログラミングコンテスト開催のお知らせ

概要

九州大学ICPCチャレンジクラブの有志でプログラミングコンテストを開催します。
コンテストはAtcoder上で行うので、オンラインで参加していただいても結構です。
http://qupc2014.contest.atcoder.jp

申し込み

以下のページから申し込んでください
http://kokucheese.com/event/index/158178/
オンライン参加の方は申し込みは必要ありません。
当日Atcoderで直接参加してください

参加資格

特に問いません。

現在、上のページ以外からの申し込みでの参加者(九州大学ICPCチャレンジクラブなど)が10名前後います。

目的

ICPC国内予選突破に向けた練習、およびモチベーションアップ
②九州における競技プログラミングのイベントがほぼ存在しないので、競技プログラミングをやっている人どうしで交流する場を設ける。

コンテストの難易度

参加者想定はICPC国内予選突破を目指す人たちです。

日程

3/28日。
>>集合 11:00
>>開始 12:00
>>コンテスト終了 17:00
>>解説 17:10
>>終了 18:00

場所

九州大学伊都キャンパスウエストゾーン 2号館 5Fの521教室です。
当日11時ごろにバス停にこちらの人が何かしかわかるようなものをもって待機しているので、
バスでお越しの方は、ビッグオレンジ前ではなく、ウエストゾーンで降りてください。

環境

PCについては各自持ち込みでお願いします。
>>電源タップが足りなくなる可能性が高いので、持ってきていただけると助かります。
机ごとに電源タップがあるので足りなくなることはなさそうです。

インターネットについてはLAN接続の有線、および無線wifiを用意するつもりです。
無線に関しては人数が多くなると不安定になる可能性があるので、有線LANを持ってきていただけるとありがたいです。

ルール

チーム戦になると思われます、チームはきていただいた後その場で適当に作る感じになると思います。
一応外部含め3人までのチームでお願いします。
プログラムを入力するのに使用できるPCは一台でお願いします。

この件についての連絡先

icpccc at gmail.com
もしくは @
にお願いします